つみ木家具店 BLOG

* *

ありがとう。LIFE!

2014/05/26 |

花日記

IMG_2428

テレビ放映後、たくさんの嬉しいコメントを頂き、本当にありがとうございます。
自分で言うのも何ですが…素敵な映像に仕上げて頂き、大変幸せでした。
なにより、新しく繋がったたくさんのご縁に、感謝です。

撮影にご協力下さった三家族のみなさま、始耕祭にご参加下さったみなさま(撮影隊のこと黙っててスミマセン)、本当にありがとうございました。
数々の家具屋冥利につきるお言葉を頂き…恐縮に思いつつ、今後のパワーの源に有り難く頂戴します。
近所の方々も困惑しつつも、なんだかんだ撮影隊に協力的で(笑)画面のなかではいつも通り(1割増?)のみんなでした。
たくさんの方と一緒に出れたことで、楽しみが何倍にも膨らみました。(^w^)

何度も撮影に足を運んでくださり、私たちの想いを受け止め、咀嚼して、このような映像にして下さったこと、ディレクター&カメラマンさんの力量に感動です。
撮影中、いろんなことを尋ねられる中で、改めて思い返すことや、改めて深く考えてみたことがたくさんありました。
若い頃に見て感じたことが工房の軸となっていること。色んな方との交わりの中で、今ここに立っていること。
かけだしの頃は今よりずっと尖っていて(笑)見守っていただき、支えていただき、今回このようなカタチで紹介させていただけたことの有り難さを、ひしひしと感じました。

こんなにも小さく未熟な(我は強い…)家具屋を見つけて、信じて家具を依頼してくださった皆様、私たちが私たちのままここまでやって来れたのは、みなさまの支えがあってこそです。本当にありがとうございます。
これからも幸せな仕事をさせて頂ける私たちでいれるよう、走り続けたいと思います。
ほんとまだまだですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

PS.なんだか工房長が2,3割増しで写ってたとか(笑)私よりおしゃべりで冗談好きですよ〜(笑)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ