つみ木家具店 BLOG

* *

長期お休みを頂きありがとうございました。

2019/06/22 |

北欧旅行記2019

長期お休みを頂き、ありがとうございました。
工房長はお留守番でいつも通り質美におりましたが、担当者不在によりメールの返信や発送業務等、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

デンマーク→スウェーデン→フィンランド→エストニア。北欧4ヶ国を巡る旅にいって参りました。
幼馴染みと娘ちゃんと私の女3人で◎ 内容や日程も自分たちで決めて予約をして、陸海空の全てを網羅するプランを(くわ)立てました。
写真はスウェーデンからフィンランドに向かう船の上でみた白夜。この世のものとは思えないほど美しく、鳥肌が立ちました。

海外旅行は実に18年ぶり、ヨーロッパは初めてでしたが、どの国もみなさん優しくて、素晴らしい人柄と文化でした。
旅の記録は、追ってちょくちょくアップしたいと思っています。時折のぞいて頂けたら嬉しいです(^^)

質美に帰ってきてほっこり。やっぱり母国と我が家はいいもんですw
旅で頂いたたくさんの感動や刺激を、どんな風に表現できるかなぁ。旅の余韻はしばらく続きそうです。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ