つみ木家具店 BLOG

* *

ルーツ オブ タタ

2019/06/05 |

猟犬タタ

一歳のお誕生日を目前に、昨日タタのルーツが紐解かれました…!

迎えに行った時は(強面の猟師さんが)「屋久島(犬)や!誕生日?誕生日ってなんじぇ?」とはじまり(笑)、生後何日なのかも不明でタタ生活スタート。
その後(タタ両親飼い主情報により)誕生日が判明し、屋久島犬ではないことがわかり(えーどない〜)、基本和犬ベースだろうけど、どこか洋犬の雰囲気も漂うよなぁとか言っていたのですが、昨日別の猟師さんから、タタ父母のルーツが聞けました。

タタ父は屋久島犬(入ってるやないかーい)とスタッフォードシャーブルテリアが入っていて、タタ母は紀州犬系。
おそらく、どちらも純潔やハーフではないので、色々混ざって混ざって、タタさんのできあがり◎

ああ!なるほどーー!!

チャンピオンならぬチャンポン犬タタ。世界にひとつだけのタタさん。雑種犬の面白さかもしれませんね(^w^)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ