つみ木家具店 BLOG

* *

一番好きな食べ物

2019/02/04 |

花日記

は何ですか?と聞かれたら、私は迷いなく「お寿司」と答えます。

寿司の何が好きかって?そりゃあね。酢飯だね!!うん。
そう。多分酢飯が好きなんです。。笑
でもこれ結構「私もそうかも〜」って言う人多いのですが、私のまわりだけかしら?

死ぬ前に最後に食べたいものもお寿司。
そんな無類の寿司好きの私が、事もあろうに、すし桶を持ってなかったんです。ほんとお恥ずかしい。
そして先日とうとうすし桶を手に入れ、節分の巻き寿司でデヴューしました。

なんともっちりとしたツヤツヤの酢飯ができることーーーーーー。
我ながら驚きの美味しさで大変嬉しかったのですと言うお話でした。ふふふ。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ