つみ木家具店 BLOG

* *

お届け

2018/12/30 |

お届け

無事にお届けすることができました。
明るく開放的なリビングに、しっくり包まれるようにおさまりました。
皆様の笑顔が嬉しく、こんなにも歓迎して頂ける家具はなんて幸せなのだろうと、あたたかい気持ちでいっぱいです。

思いがけず、みくちゃんとの嬉しい再会もあり、また一段とお姉さんになった姿に感動。。
お届けした机の抽斗(ひきだし)がかたくなって、一度お直しに行ったことがありました。その後の机の様子も聞けて、ほっと一安心◎
搬入中、まず最初にお届けした小テーブルでみくちゃんは宿題をしていたらしい(^^)偉い!

笑顔が心に染み入る、幸せな2018年の締めくくりになりました。本当にありがとうございました。

 

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ