つみ木家具店 BLOG

* *

ディリゴとタタの間柄。

2018/11/01 |

ディリゴ猟犬タタ

イヌのところにネコを迎えるのは上手くいきやすいけれども、ネコのところにイヌを迎えるのは難しい。と、聞いたことがあります。
急にタタが来ることになって、また猟犬というイヌの性質から考えて、ディリゴが嫌な思いをするかもしれない…
そんな不安もあったので、タタは仔犬であっても制止させられたり怒られたり、不憫なことタタ。
でも彼女の身体はまだ大きくなるから、理解してもらわなきゃ。と。

タタが来てひと月が経ち、こちらの不安をよそに、ふたりの間柄は良好のよう。
タタはディリゴが好き。ディリゴはタタを面白がっている様子。
良い遊び相手ができたと、まんざら悪く思っていないようです(ちとしつこいけど〜)。
ネコなのに驚くほどの大らかさ、やっぱりフルール譲りなのかも◎

だけども、、問題が一点。
タタさん超ビビリなんです。。来客には後ろ図さり対応です。。
ちと困った、こんな顔を誰かに見せれる日は来るのかしら?

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ