つみ木家具店 BLOG

* *

花 はない

2018/06/10 |

花日記

素晴らしい花束に、惚れ惚れうっとり。
明日はフルールの誕生日だったので、子どもの頃からお世話になっているおっちゃんおばちゃんに花束をつくっていただきました。
おじちゃん泣きながら花束つくってくれてた。

実は未生流のすごい先生で、親友の父。
情熱的であったかくて厳しい、有難いお方。
おっちゃんの手にかかると、一本一本のお花が背筋を伸ばして、凛と、より美しくなる。魔法みたいや。
つのだ☆ひろと鶴瓶を足して2で割った感じと説明する(笑)

優しくてホッとする素敵なお花束をつくっていただき、本当にありがとうございます。

滋賀草津「はない」http://hana871.com

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ