つみ木家具店 BLOG

* *

あつよさんの食器棚

ようやく、お届けへ。
静かにお届けの日を待つの食器棚の姿も良かったですが、お家におさまった姿はもう格別! ようやくこれたーっ と食器棚も活き活きしているようで、とても嬉しい。
そしてご家族の笑顔は、私たちにとってなによりもご褒美です。

高さはあつよさんの背丈とおんなじくらい。棚上が楽に届くので、使い勝手よくお使い頂けます。
窓の高さに合わせて棚がくるように。早速ここからの眺めが大好きな”もんちゃん”登場〜♪♪
腰高の+10cmの台は、食器を一時的に置くことができ便利なのですが、もんちゃんもしっかり使って上ってました(笑)ネコにも便利らしい☆

数センチを細かく考える事で、内容量は増えるのに空間はスッキリ感じる。必要な分を必要なだけ、そして必要以上に大きくしすぎないことも大切です。おふたりが気長にやり取りをして下さり、しっくり馴染む食器棚ができました。早くもこれからの毎日が思い浮かぶようで、わくわくします。

素敵なお仕事をさせて頂き、本当にありがとうございました。

http://www.tsumiki.net

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ