つみ木家具店 BLOG

* *

発・保津川下り

2018/04/06 |

花日記

タケハナの夏休みを利用して、いつも電車から眺めていた保津川下りにいくことに!
早朝より集合して、急に寒くなった日だったのでカイロを買って、着込んで乗船!
一時間40分の船旅は、なかなか優雅でデンジャラスで面白かったw
桜のピークは過ぎていたけど、新緑と残り桜と山は柔らかい色合いで綺麗でした◎

トロッコにも乗りたかったけど、また今度。

早朝で空いてたし〜、一番先頭だったし〜、船から下りたらお昼前で湯豆腐屋さんにすぐ入れたし〜
いつもだら〜〜っと予定を組むこのメンバー(笑)なのに、超スムーズで全体的に良かった!な一日でした(^^)♡

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ