つみ木家具店 BLOG

* *

大晦日

2018/01/01 |

質美

トウキョウカラライキャクアリ
あっという間の数時間でしたが、バーナビーとすももがフルばあさんの様子を見に来てくれました♡
感謝。

夜。質美八幡宮に初詣。夜中のほんとの初詣。
ひとりで行ったのですが、入り口の鳥居付近で会った里帰り中の若者ふたり(成人式を迎えるぴっちぴちの)がつきそってくれて、くらーい参道を三人で歩いて、お参りにいきました。

参道をあるいていると、2018年があけました。こんな若者と迎えれるなんて…!なんか、私、ラッキー!!めでたい!!
面白かったし、なんだか良い幕開けになった2018年でした◎

お宮さんが近づくと、明るくなって、人もちらほら。
火もおこしてくれてはって、ほっこり。夜中に今年もよろしくお願いしますと、会う人会う人にご挨拶。

2018年、スタートです!

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ