つみ木家具店 BLOG

* *

ありがとうございました。

2017/12/30 |

質美

本年も皆々様に支えられ、良い一年を過ごすことができました。本当にありがとうございました!
年々飛ぶように早く感じる一日一日。今年は焦らず多くを求めず、目の前のことを実直に取り組もうと心がけた一年でした。

秋頃からフルールが歩けなくなり、みんなで散歩にいくことがなくなりました。寒い日も暑い日も丁度良い日も、彼女と一緒に歩く散歩の楽しかったこと。景色の移ろいの綺麗だったこと。悲しいけれど、たくさんの幸せを落としてくれた彼女も普通に年をとり、命は永遠ではなく、だからこそ綺麗なんだと、しみじみ。
来年は大切な彼女を見送る年になると思います。その日を良く迎えられますように、静かに見守っていこうと思います。

小さな幸せと、(なるべく)小さな不幸せ、いっぱい集めれる一年になりますように…! 来年もどうぞよろしくお願い致します。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ