つみ木家具店 BLOG

* *

ハピバ〜♪

2017/12/16 |

花日記

ハッピーバースデー☆
クリスマスムードを味わいに街に出かけたくなって、来年のカレンダーを探しにいく楽しみと、彼女のお誕生日が上手く交じって、毎年12月に会いたくなる友人。

おめでとう!この一年も楽しんで!

美味しいものもたくさん食べて、よいものも観れて、楽しく過ごせそうな2018年のカレンダーも見つかって、あっという間の良き一日になりました♡

この美しいスープは、大阪南船場の「食堂RUTA」さん。
インスタでpicを見る度に息をのむような美しいスープに、一度行ってみたいと思っていたんです。うれしい!(^^)
スープもパスタもパンもデザートも紅茶も、どれも美味しかった☆

その後、三枚のパンケーキもぺろりどす。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ