つみ木家具店 BLOG

* *

ディリゴの最近

2017/12/04 |

ディリゴ

ディリゴは毎朝、ご飯をたべて、おちっこして、うんこして、9時頃出かけてゆく。
出かける時の約束は「車 気ぃつけてね。あんまり遠くいったらあかんで。呼んだら帰ってきてな。」この3つ。

お昼になると一声「ディィッチャーーーン」と呼ぶと、どこからともなく帰ってきて、一緒にお昼休憩。

そして午後、私たちが工房へ行くのと一緒にまた出て、うす暗くなるまでに帰ってくる。もしくは呼べばどこからともなく帰ってくる。

夜はしっかり寝る。
なかなか理想の猫様に成長してくださいました。

『わりとぐあいいいちな〜』ディっちゃんのnewマ◯クラ。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ