つみ木家具店 BLOG

* *

大阪旅

2017/06/11 |

花日記

今日は大阪へ、ふたりの友人に会いに。

ひとり目はごんちゃん。仲の良い友人の大事なお友達。その友人の結婚式ぶりだったので、なんと15年ぶり?!
なんにも変わらないけど、いっぱい変わったこと あるよね〜
美味しいキッシュランチをいただきながら、会えてとても嬉しかったのです。

お次ぎは高校卒業以来!?なので約20年ぶり!!!?でも会った瞬間フッツーに話せるのが笑える〜
私は美術科の高校でひとクラスしかなく、3年間同じメンバーでした。そしてほとんどが女子。でもいわゆる女子感は皆無で、特に彼女は一匹狼の娘やったですね〜 ま、みんな個性的で面白い子たちばかりでしたが◎ほんと懐かしい◎

沖縄で琉球石灰岩で石獅子を彫るご夫婦。素朴でなんとも愛らしいシーサーたちと共に、阪急うめだ本店に13日まで出店中☆

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ