つみ木家具店 BLOG

* *

いよいよ

2014/02/08 |

花日記

IMG_3246

いよいよ今年も、展示会が近づいて参りました!
普段は質美にこもった静かな生活なので(これはこれで製作にはうってつけ)
一週間京都市内に出ることは、たくさんの方とお話できる機会なので、とっても楽しみです。
訪れてくださった方が楽しんでいただけるように、一年分の家具屋トークをためてお待ちしています(笑)

あれもしたいなぁ、これもしたいなぁと、想像は尽きることなく、準備期間もあと3日となりました。
冬本番の寒さが続いておりますが、暖かい格好でお越し下さいね。。
“冬”と”木”は似合っている(と思っている)ので、いつもこの一番寒い時期にしています。
木の香りに”ほっこり”していただけたら、嬉しいです◎

「つみ木の家具5」2014.2.11〜16
時間:12:00〜19:00(最終日18:00)
場所:同時代ギャラリーhttp://goo.gl/maps/NkBqE
京都市中京区三条通御幸町角1928ビル1F
075-256-6155

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ