つみ木家具店 BLOG

* *

CONNECT 1周年

2017/03/12 |

life-log花日記

おめでとう一周年!
いいとこ付いた面白いグッズをチョイスする西村くんのお店「コネクト」
いつも良い刺激いただいてます。二年目も楽しんで◎

一周年イベントで、西村くんと出会ったお店で一時期働いていた彼の歌を初めて聞きました(その名もさんぴょん)
以前のお店での頼りない印象(笑)とは違い、堂々とした姿に感動〜。そして見た目のハードさとは裏腹に優しい歌声にうっとり。とても良い夜になりました。

スタンプ会。みな好きなものに押しまくり〜。
工房長はベストにスタンプ!まぁ、猟友会のなんですが。
今日もFlowerみたいなGunsもって山に入りましたとさ(^^)

https://www.toolshop-connect.com/

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ