つみ木家具店 BLOG

* *

納品旅行

2014/01/23 |

花日記

写真3

船にのり、九州へ。

朝・大分港に到着。大分に住む伯父と叔母、従兄弟夫婦&息子くんが会いにきてくれて、一緒に朝ご飯を。
久しぶりの再会と、発ご対面の息子くん”のぞムーくん”にいい笑顔をたくさんもらって、嬉しい気持ちで再出発。
一路、宮崎へ。

写真4

初めての遠出。初めての宮崎。陸路だったら、ざっと900km。
途中の海が奇麗すぎて眺めていたら、予定時刻よりも一時間遅れ…(汗)ようやくお届け◎

IMG_3160

待ちに待った食器棚。愛おしそうになでて、嬉しそうなやよいさん。
これから、嬉しいことも楽しいことも大変なことも、一緒にともにするお嫁入り道具。
無事お届けすることができ、ほっとした瞬間でした。

帰りは温泉に入って、仲良し家族のいる山口へ。

写真5

大歓迎のくす玉。人生発のくす玉は、テンション上がります〜!
はなちゃんの「フラダンス」と、タケちゃんの「フラフープ剣道」。
最高に可愛くて夢見心地。。かたやお腹をかかえて笑うwww そんな心にしみる余興でした◎

写真2

 

そしてコバヤシスタジオで、ご主人に撮影していただきました。
いつも、ほんと、いい写真〜!嬉しいなぁ。。
年に一度はこうして訪れて、楽しい時間を共に過ごして、今の自分たちの記録をしてもらいたいなぁ、と思いました。

色んな笑顔に包まれた、楽しい納品旅行でした。
さ、今日からまた、頑張ろ!

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ