つみ木家具店 BLOG

* *

ありがとうございました。

2014/12/30 |

life-log花日記

77113_567823603308677_2027203992_n

お陰さまで、2014年は目まぐるしくも充実した一年を過ごすことができました。たくさんの嬉しいご縁、そして繋がりを頂き、本当にありがとうございました。

日々忙しくさせて頂いている反面、足りない面も多々見えた一年…
なんとか保ちつつ一心不乱につっ走ってみましたが、至らぬ点も多々あったと思います。。
来年はもっと一つ一つをきちんと着実に、歩んでいけるようにと思います。

年末年始は天候も荒れるのだとか…!どうぞお身体を大切に、良い年をお迎え下さい。
2015年もどうぞよろしくお願い致します☆

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ