つみ木家具店 BLOG

* *

『第4回・つみ米収穫祭』10月19日(日)

収穫祭

今年もやります!収穫祭!
お腹いっぱい、白いごはんをみんなで食べる会。
「はじめまして」と「おひさしぶり」が集う会。
つみ木にちょっと来てみたい方も、どうぞおいで下さい。
ごはんが進む「一品」持参で参加して下さい~(^o^)

10:00くらいから、つみ木を開放します。
はやめの到着、お手伝い大歓迎です☆
ひたすら土鍋でご飯を炊きます◎定員は30kg◎

マツタケ山、名前のかわいい「コチの谷」落札しました☆
(マツタケは用意していません。勝手に見つけて下さい。)
田舎の家で思い思いの時間を…何を収穫するかは、あなた次第!
賑やかな一日なりますように。

メール・お電話・フェイスブックから、10月17日までに参加表明おねがいします(^w^)

↓FBのイベントページはこちらから
https://www.facebook.com/events/820345981344088/

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ