つみ木家具店 BLOG

* *

ホームページ→NEW!

2013/12/07 |

花日記

0ma-design(ゼロマデザイン)の赤松っちゃんと、

ほぼ最終のうち合わせ。

ところが、彼女はノートとペンだけで登場、

その身軽さにビックリ!?

「今日はヒアリングです。とにかく聞きに来ました。」と。

人の考えを表現する、難しい仕事だなぁと思うのですが、

私たちの声に耳を傾けて、見に来て下さる方のことを想像して、

自分の考えを持って提案してくれます。

私たちとホームページがしっかり噛み合っているのか、

端々まで細やかな調整をしてくれているようでした。

とにかく、いいの、できてます〜◎

「ゴールが見えてきました!」とのこと…!

あともう少しみたいです(^w^)

ふふふふ〜〜、あーー楽しみ!

IMG_2518

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ