つみ木家具店 BLOG

* *

群の肖像

2014/07/08 |

花日記

_DSF9171

浜名湖にて2014.7.5 Photo by Seisyu Hase

「しゃ…写真を…撮って欲しいです!」という私たちの図々しいお願いを、快く引き受けてくださった小説家の馳星周氏。
フルールがつないでくれた、嬉しいご縁。

馳さんの写真は、家族というよりは「群」の写真なのだなぁと、感じました。
リアルさがカッコ良く、梅雨のさなかのおどろおどろしい雲までが馳さんらしくて、素敵だと思います。
嬉しくてにまにましている自分のブス顔も(笑)この空気感も、私たちらしくてとても気に入っている一枚。

その日の自分たち、空気、記憶、色んなものを閉じ込める写真は、年々想い出として色濃く残る大切な記録。
馳さんに写していただけてとても光栄です。夕方の浜名湖でのひと時は、忘れられないひと時です。

夏のお便りに、どれを使わせていただこうか〜〜大変悩み中です。

ワルテルとソーラとアイセと小説家

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ