つみ木家具店 BLOG

* OPEN-dayのお知らせ *

オープンでー!

明日明後日はつみ木家具店オープンデー。
13時から18時まで、お待ちしています◎

ディリゲット☆なにされてもヘーキキャット。

www.tsumiki.net

* OPEN-dayのお知らせ *

感謝!

おかげさまで展示会も無事終わり、日常へ。またまた雪の積もる質美です。

嬉しい出会いと楽しい会話が飛び交う、感謝と充実の一週間でした。
工房での製作を中心においている私たちにとって、この展示会はみなさんの声を直に聞ける一年に一度の貴重な機会になっています。

今回は端材でできた小さなハコや、まだカタチが未熟なおさらたちをアウトレット価格で販売☆ 有り難いことに次々と旅立って行き、早々に品薄に。。来年も制作元ならではの特典をお届けします◎ので、どうぞお楽しみに!

また一年、くらしに寄り添う家具を質美でつくりたいと思います。
フルディリまるまるコンビと共に◎
それではまた、つみ木家具展9でお会いしましょう!

訪れてくださった皆様、ご紹介くださった皆様、
良い時間をいただき本当にありがとうございました。

www.tsumiki.net

* OPEN-dayのお知らせ *

とうとう最終日。

おはようございます♪ 寂しいけれど とうとう最終日。
楽しく嬉しすぎる毎日。訪れて下さる方に感謝の一週間です。狩猟農耕家具屋として面白い話題も提供できてたらいいなぁ〜(笑)
月夜のようなおはよう質美より、今日もはりきっていってきます!

* OPEN-dayのお知らせ *

フルやんも在廊☆

毎年この時期に、この場所で、いつものメンバーで。とうとう8年目の「つみ木家具展」
初年度に無理を言ってお願いした犬同伴のこと。快くチャンスを下さった同時代ギャラリーさんのおかげで、フルールも毎年いさせてもらっています。

ほっこりとみなさんをお迎えできるのも、この建物と空間と、ギャラリーのお人柄が大きい。
「つみ木家具店8」今日も元気にお待ちしています!

www.tsumiki.net

* OPEN-dayのお知らせ *

上から1928ビル

2017/02/17 |

OPEN-dayのお知らせ

一階、右側面の一番手前の窓の部屋が私たちの会場です。
道はさんで右隣がTULLY’S COFFEE。窓越しにゆっくりコーヒーを楽しむひとたちを眺めながら◎

ひと組ひと組とちゃんとお話できて、とても充実の毎日です。
平日にも関わらず訪れてくださるみなさまに感謝です☆

さあ今日もはりきっていってきます!(お車でお越しの方は、斜め向かいにパーキングがありますP)

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ