つみ木家具店 BLOG

* お届け *

あさお家 の ほぼ円卓

2018/06/11 |

お届けほぼ円卓

絵を描いたり遊んだり、おやつを食べたりコーヒーを飲んだり、手紙を書いたり。小さすぎず大きすぎず、ご家族で囲むのにぴったり良いサイズ。

天板・タモの明るく素朴な色合いもお家にしっくり合っていて、さっそく娘ちゃんが円卓の上で遊んでくれました。

なでなでと嬉しそうに愛でてくださる姿、そしてすっとご家族に馴染む家具が、心から嬉しい瞬間です。ありがとうございました!
みなさまと一緒に味わい深くなってゆく円卓が楽しみです(^^)末永くよろしくお願い致します。

http://www.tsumiki.net

* お届け *

あつよさんの食器棚

ようやく、お届けへ。
静かにお届けの日を待つの食器棚の姿も良かったですが、お家におさまった姿はもう格別! ようやくこれたーっ と食器棚も活き活きしているようで、とても嬉しい。
そしてご家族の笑顔は、私たちにとってなによりもご褒美です。

高さはあつよさんの背丈とおんなじくらい。棚上が楽に届くので、使い勝手よくお使い頂けます。
窓の高さに合わせて棚がくるように。早速ここからの眺めが大好きな”もんちゃん”登場〜♪♪
腰高の+10cmの台は、食器を一時的に置くことができ便利なのですが、もんちゃんもしっかり使って上ってました(笑)ネコにも便利らしい☆

数センチを細かく考える事で、内容量は増えるのに空間はスッキリ感じる。必要な分を必要なだけ、そして必要以上に大きくしすぎないことも大切です。おふたりが気長にやり取りをして下さり、しっくり馴染む食器棚ができました。早くもこれからの毎日が思い浮かぶようで、わくわくします。

素敵なお仕事をさせて頂き、本当にありがとうございました。

http://www.tsumiki.net

* お届け *

さねまつ家のplain-table

山登りがお好きなご夫婦。
こちらのおうちのテーブルには、つらなる山々の模様を象嵌しています。

テーブルをお待ち頂いている間に生まれてきた、むちむちのかわいい彼。
いよいよ離乳食がはじまる頃に、お届けできました。

天板はつややかなチェリーの木。
同い年のテーブルと彼。一緒に味わい深く成長しれることでしょう◎

http://www.tsumiki.net

 

* お届け *

イケダ家のplain-table

家の中心に掘りごたつのあるくらしを。そんなおうちの設計図を拝見したのは昨年秋のこと。

冬におうちが完成して、テーブルが出来上がるよりもひと足先にご家族の中心にするりと入って来たのが…

彼。名前はディアン。(実はディリゴの異父兄弟)

我々はテーブルを届けにいったのか?ネコを見に行ったのか?

もちろんどちらも〜! 届けた瞬間、大のお気に入りの様子◎
これでもまだ生後5ヶ月 ☆ 三人のこどもたちにも可愛がってもらって、すくすく成長中でした♡ しっかしホント美男子!!!

掘りごたつはテーブルのサイズに合わせて、掘り込んでいただいています。
座の暮らしは空間が広々と見え、シンプルですっきりした雰囲気が良いですね。コモノ選びのセンスもバツグンで、座ですが和に寄っていないところが本当にステキで、ここち良いおうちでした。

http://www.tsumiki.net

* お届け *

くはら家のplain-table

いっぱいの笑顔に包まれて、お届け。

車の中からすでにみなさんの弾ける笑顔がまぶしくて…!
お会いするのは初めてでしたが、あたたかく迎えていただき、家具も私たちもほっこりとっても幸せな1日でした◎

ちーちゃん、トントン上手にしてくれてありがとう☆

 

「船のったち」久しぶりに海を渡ってのお届けでした。

神戸から、みんな一緒に船にゆられて、納品旅行の旅へ〜。

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ