つみ木家具店 BLOG

* Furniture・Design・Woodwork *

423

もうすぐ、し・つ・み の日。
旧質美小学校では、423にまつわることをちょこっと企画中だそうです◎というわけで、うちもちょこっと参戦〜。

4月23日(日)は、旧質美小学校へいこう…!

* Furniture・Design・Woodwork *

新たな

衝撃でしたよね〜。
生まれて初めて「パーソナルコンピューター」というもの心ときめいた瞬間でした。

20年近く経っても色あせない斬新さ☆
ようやくお役目?を見つけました◎

「おれ せまいち」

* Furniture・Design・Woodwork *

お気に入りの場所。

最近のディリゴ。
最初は右隣の冷蔵庫の上だったのですが、見た目がちょっと…… だもんで〜上手く使えてなかった食器棚の上をさっぱりなくしていい感じに◎

スッキリ嬉しい☆

* Furniture・Design・Woodwork *

藤本信建築研究所*オープンハウス

明日明後日(18日19日)、藤本信建築研究所のご自宅のオープンハウスがあります。
よく考えられたおうちのつくりは楽しく、暮らしぶりとても素敵です。まるごと拝見できる嬉しい機会ですので、ご興味ある方はぜひ!

うちのテーブルと食器棚も元気に活躍中とのこと。嬉しい限りです!
ご予約の方は下記HP、インスタから◎

http://sf-archi.main.jp
https://www.instagram.com/imanai/

* Furniture・Design・Woodwork *

京都新聞

京都新聞に載せて頂きました。
工房も約14年経ち、考えも色々と一周回り、改めて「どうして?」と聞かれると、自分にとっては当たり前のことすぎてどうしてそうしたんだっけ?と改めて考えたり(笑)
取材を受けて再確認することもあります。

感謝です*

www.tsumiki.net

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ