つみ木家具店 BLOG

* フルール *

あれれ〜??

2017/03/20 |

ディリゴフルール質美

さんぽ中の畦道にて。
父ちゃんのジムニーが5M先を素通り…気づいてもらえず、ポツーン…なふたり。

ポツーンな時でもキュートである◎

* フルール *

ふしぎのディッちゃん

2017/03/15 |

ディリゴフルール質美

おなじポーズで散歩w
相変わらずさんぽについてくる猫・ディリゴ。
いつも散歩の15分くらい前にディっちゃんを出して家周りで一人遊びのち「散歩行くで〜!」のかけ声で戻ってくる、フシギネコ。
全てはフルールのおかげ(^^)

* フルール *

い〜いお天気!

2017/03/13 |

ディリゴフルール質美

日曜日はいい天気でした。やらなあかんこと(この次期特有の)ほっぽりだして、せっせと庭仕事してました☆(現実逃避とも言う)

さあ今週も、はりきっていこう!

* フルール *

ぽかぽか

2017/03/06 |

フルール質美

朝は寒いものの、昼間はぽかぽか日和。

春の訪れはこころ浮き立つ嬉しいものですが、なんだか最近フルールもウキウキ。本来寒い国のイヌなので冬が大好きなバーニーズのはずですが、ばあちゃんになってきたからかなぁ〜

なにより、また一緒に春を迎えれることが嬉しい◎

* フルール *

感謝!

おかげさまで展示会も無事終わり、日常へ。またまた雪の積もる質美です。

嬉しい出会いと楽しい会話が飛び交う、感謝と充実の一週間でした。
工房での製作を中心においている私たちにとって、この展示会はみなさんの声を直に聞ける一年に一度の貴重な機会になっています。

今回は端材でできた小さなハコや、まだカタチが未熟なおさらたちをアウトレット価格で販売☆ 有り難いことに次々と旅立って行き、早々に品薄に。。来年も制作元ならではの特典をお届けします◎ので、どうぞお楽しみに!

また一年、くらしに寄り添う家具を質美でつくりたいと思います。
フルディリまるまるコンビと共に◎
それではまた、つみ木家具展9でお会いしましょう!

訪れてくださった皆様、ご紹介くださった皆様、
良い時間をいただき本当にありがとうございました。

www.tsumiki.net

Copyright (c) TSUMIKI/つみ木家具店 All Rights Reserved.

最近の記事

月ごと

カテゴリー

このページのトップへ